delis-rua01

新宿「Delice(デリス)」のるあ嬢の読者投稿となります。

デリヘル「Delice(デリス)」るあ嬢のレビュー

投稿者 きららさん(初投稿)
投稿者の女の子の好み 30代くらいでスレンダーな子
今回の総額 60分 14,000円
女の子のプロフィール るあ(32) T150 B-(C) W- H-
DK
・DK:OK。ベロンベロン求めあえる

るあ嬢を選んだ経緯

スレンダーで30代くらいが好きなので、ぴったり合致するるあ嬢を指名。

るあ嬢の性格・態度

人妻店らしくしっかりくっついてきて淫乱な感じで対応してくれた。

るあ嬢の見た目

写真は修正あり。顔の雰囲気はそれほど変わらないが+7歳といったところ。なので実際に32歳くらいだろう。それが希望だったのでこちらとして問題なし。美人なので年齢が大丈夫ならあり。BWH表記なしだがちゃんとスレンダー、むしろ細すぎと判定する人もいそうなほど。おっぱいはCもあるだろうか。ちっぱい、スレンダー(ちょいガリ)が好きなので良かった。細さは人は選ぶ気がした。

るあ嬢のプレイ内容

密着感あり。座ってしゃべってる間もすりすり、タッチありで密着してくる。もちろんそれはこちらとしても希望なのでとても良かった。スタイルがいいので抱き寄せるとさわり心地もいいし、美人なので見つめ合うとエロい気分になってくる。

シャワーの間もDK交え愛撫交えで半分プレイ状態。アソコもビンビンになったのでちょっと舐めてくれる?とお願いしてみたら本域のフ●ラでイキそうに。あわててやめてもらいベッドへ。

ベッドに戻り、攻められるとイキそうなのでこっちから攻めてみたが、感度は○。乳首も反応良かったが●リがとくに高感度で、エビソリになりながら鳴きまくり。イクー!でくったりしていた。

こっちも落ち着いたので攻めてもらい、また本域のフ●ラで復活。唾液たっぷりで破壊力高め。素股でいくか、このままいくか迷ったが、結局そのまま激しく尺ってもらい口内発射で終了となった。素股をしなかったのでじゃっかん時間があり、いちゃいちゃしながら休んだ。その間もアソコをイジイジしてきてサービスいいのか、それとも素がエッチなのかと思ったがとにかくOKだった。

るあ嬢の感想

個人的には全然問題ないが、しいていえば年齢がちょっと高めか。ただ見た目とサービスはとてもよく、コスパもいいのでおすすめ。リピしていろいろ試してみたい。



・るあ嬢はこんな人におすすめ

  • サービス積極的な嬢とプレイしたい

※この記事はあくまで投稿者の体験談となります。サービスやプレイが違ったとしても、嬢やお店へのクレームは控えてください。

管理人の感想


きららさん、初投稿ありがとうございます。

パネルの感じは好みですし、年齢的にも私としては気にしないので、いいなと思いました。感度も良くてプレイも積極的となれば文句なないですね。一度お相手していただきたいです。

またレポがあればぜひ投稿お願いします。