ultrahappiness-koyori01

錦糸町「ウルトラハピネス」のこより嬢の読者投稿となります。

ホテヘル「ウルトラハピネス」こより嬢のレビュー

投稿者 Bassさん(初投稿)
投稿者の女の子の好み スレンダー
今回の総額 70分 20,000円
女の子のプロフィール こより(21) T159 B82(B) W55 H82
DK
・DK:OK。ベロンベロン求めあえる

こより嬢を選んだ経緯

スレンダーじゃないと勃たない。肉付きがいいと厳しいので今回は日記でもスレンダーに見えたこより嬢をチョイス。Bカップだけどおっぱいはそこまで気にしないので今回はOKとした。

こより嬢の性格・態度

丁寧語でおとなしい感じ。恋人感はないけどエロさがあるので、部下の女社員とか、教え子を調教してる雰囲気。ちょっと興奮した。

こより嬢の見た目

顔は普通よりはかわいく、目が大きい女の子だった。似てる芸能人は…ちょっとわからない。ボブの髪型で大人っぽい見た目。年齢は24、5くらいか。スタイルは狙った通りのスレンダーで、油断もなく満足。胸はAカップ相当だと思うがそれはそれで。小尻もそそるし体型については当たり。

こより嬢のプレイ内容

第一印象はスレンダーで真面目そうな女の子。とにかく最優先はスレンダーなので、ひとまず安心。おとなしい子だったが、ベッドで話してみると普通に話できる。会話もマジに普通の子。これからいろいろするんだよな、と思うと、ギャップにちょっと変な気分に。

細い体を抱き寄せてキスをしてみると、すんなり受け入れ。舌も受け入れ。そのままねちょねちょとエロいキス。肌をフェザータッチするとヒクッと反応。これ、感度いいかも。

服を脱がせ、こっちもすばやく脱いで、ベッドに倒して攻める。ほんのり膨らんだおっぱいを舐めるとやっぱりヒクッと動いて、「あっ」と声が出る。ふーん。じゃあこっち、ということで●リを舐めると、やっぱり反応して汁が。指を入れてみるとハァ~ハァ~と声が出て、ここだと思い重点的に攻めるとイった。

攻守交代で嬢の攻め。テクはそんなでもないが、気持ちはこもってる。とりあえず勃ったので、